fc2ブログ
デカ盛り

作品紹介 「ポチ・たま+」展 その6

伊勢丹府中店での「ポチ・たま+」
お陰様で昨日から始まりました。

nakai1.jpg

銅版画を制作されている中井武史さん。
モノトーンの味わいある作風が毎回人気です。

fuka2.jpg

陶芸家風花さんの猫の器たちです。
今回初参加なのですが昨日は一番の人気でした!


ぜひ実際に会場で見ていただきたいです(^0^)/

*************************************************

「いやしのアニマルアート展 ポチ・たま+(ぷらす) vol.2」

可愛い姿や愛らしいしぐさで人々をいやす
犬や猫をはじめとする様々な生き物をテーマにした
アート&クラフトを一堂に展示します。

また今回も恒例「うちの子アート」制作承ります。
あなたのお家のペットを素敵な作品に致します。
お問い合わせは伊勢丹府中店さんでも
アトリエえんにメッセージでも結構です。

ぜひこの機会にご来場、ご高覧ください(^0^)/
案内状が必要な方はお気軽にメールやコメントでご一報を!

会期 平成23年6月22日(水)から6月28日(火)
会場 伊勢丹府中店 7階 アートギャラリー
   〒183-0023 東京都府中市宮前1-41-2
   電話 042-334-1111(大代表)
時間 午前10:00~午後7:00 (最終日は午後4時で閉場いたします)


<出品予定作家>
鈴木憲一郎(陶芸)  高橋行雄(石版画)  高村ユーコ(磁器上絵付け)
田中滋(陶芸)    谷川志乃(フェルト) 中井武志(銅版画) 
中村文野(フェルト) 原千恵子(水彩画)  風花(陶芸) 
三浦真梨乃(銅版画)

<会期中イベント>
6/25(土)  高村ユーコ氏による磁器上絵付け実演  
6/26(日)  中村文野氏によるフェルト制作実演
時間は各日 1時30分~ 3時30分~ (各30分間)


※ランキングに参加中です。ぜひ1日一回ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日も可愛い作品が~(^-^)♪
会場にはなをさんのブログを見て来られる方も多いのではないでしょうか?
遠くて簡単には行けない私ですが、作品の写真を見るだけで、本物を見に行きたくなります(>_<)!

No title

陶芸家風花さんの猫の器達。とっても可愛いですね~。
一番人気わかる!わかる!実物見たいな~。
私は仕事の都合で行けませんが、もしかしたら、ウチの家内を伊勢丹府中まで使いに出すかもしれません(笑)

通りすがりなので・・・

いや、いや、いや、通りすがりですので・・・寄っても寄らないと同じですっ・・・サラリとしか見なかったですしっ(>_<)
7階?8階?だったか・・・
直感で欲しい❤って思うマダムしか、あーゆー所では買えない・・・?≪大人買い≫
ファンは展覧会とか楽しみにしてらっしゃいそうですね(^O^)/

onorinbeck さんの奥さんぜひぜひ堪能してきて下さいっ!

蘭丸さんへ

そうだと嬉しいですね(^-^)

会場へお越しの方は縦にも横にもでかい
おっさんを見かけたらそれが私です(爆)
ぜひお声掛けくださいね~(^o^)

onorinbeckさんへ

風花さんの器、可愛いですよね(^-^)
気に入っていただけたようで光栄ですm(_ _)m
滋賀県の今津在住の作家さんなので
関東ではあまり出品してないんです。

ご無理でなければ、奥様に生で
作品見ていただけたら嬉しいです。
会場にはほぼつめてますので
何かの時はお気軽にお声掛けください。

もずくっ子さんへ

ご来場いただきありがとうございます(^-^)

美術展というと敷居の高い印象がありますが、
今回はなんと500円から出してます(^o^)。
1000円~3000円くらいまでの品揃えも厚いです。
もちろん全て作家の手作りで一点もの。

なかにはそれなりのお値段のものも
ありますけど、それはあくまで一部です。

あとこういうものは大量生産品とは違って
同じものがないので気に入った時が買い時(・∀・)
買うかどうか迷って、あとで来てみたら
売れてしまっていたって事良くありますからw

皆様ぜひお気軽にご覧になってくださいヾ(^▽^)ノ
プロフィール

アトリエえん

Author:アトリエえん
「東京のふるさと」高尾山の北麓で猫3匹とくらす夫婦です。大盛グルメに目のない夫「なをさん」&本と猫とゲーム大好きな妻「ゆうき」。よく夫婦漫才といわれます。百貨店や大型書店などでのアート関係イベントの企画を生業にしています。

アトリエえん Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
猫と大盛と高尾山
「東京のふるさと」高尾山の北麓で猫3匹とくらす夫婦です。大盛グルメに目のない夫「なをさん」&本と猫とゲーム大好きな妻「ゆうき」。よく夫婦漫才といわれます。百貨店や大型書店などでのアート関係イベントの企画を生業にしています。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
438位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR