デカ盛り

スポンサーサイト


超濃厚魚介トンコツつけ麺メガ盛り@川崎なう!

久々にデカ盛り速報復活!




今日はアトレ川崎の地下、麺家徳にて
超濃厚魚介トンコツつけ麺メガ盛りなうw

なんとこの店、普通盛り(350g)と同じ値段で
1キロのメガ盛りを提供する太っ腹さ!

太めのつけ麺に濃厚ドロドロスープw
はてさてどんな塩梅か楽しみだ!

日本ブログ村「大盛りデカ盛り」ランキングと
FC2ブログ「レストラン・飲食店」ランキングに参加中です!
応援して下さる方々に感謝、感謝です。
今日も一日一回、それぞれポチっ!とお願いします<(_ _)>
  ↓         ↓ 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超濃厚魚介とんこつつけ麺 麺家TOKU徳@アトレ川崎 ラーメンSymphony #2

お越し頂きありがとうございます♪ 2012年8月、出張先は川崎に出没v^^v 川崎での仕事も終焉を迎え最後(?)の残件処理のため客先訪問! この日は午後からの打ち合わせで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪

う~ん、この時間に見てしまうと・・・
お腹が鳴る~ (笑)
明日のお昼は、つけ麺にしよう(*^-^)ニコ

こんばんは!

僕も最近、つけ麺、ハマってます。美味過ぎです。
普通盛りだと全然たらないんですよね。あ~美味そう!

No title

最初はうどんかと思いました~!
とっても太い麺を1キロとは!
しかも同じ値段とは太っ腹ですね~
もしかしたら、成功率が低いのかな?
なをさんはOKですよね♪
リポートを楽しみにしています☆

No title

こんばんは。

おお、速報復活!
詳細レポートを楽しみにしております。
ところで、表示が速くなったような気が・・・。

No title

麺にからみそうなドロドロスープで麺1kg。
ひィ~
ってか普通が350gってのもすごい(笑

No title

はぁ~
美味しそう
食べたいな~

ダイエット中には目の毒で~す(^▽^)

No title

普通盛りとメガ盛りが同じ値段って・・・
めちゃ太っ腹ですねー。
なをさんのためのお店みたいな・笑

安いです(^_^;)

こんなに山盛りのうどんがー・・・
安すぎですよー。
つけ麺ですね、つるつる・・・。
いくらでもいけそうですね!
私もそろそろ お腹がすいてきましたよー。

No title

普通盛りとメガ盛りが同じお値段なんて…これはもう、注文するしかないですね♪
関東圏のあっさりラーメンも美味しいですが、西日本で暮らしていたせいか、豚骨大っっっ好き!!
あぁ、美味しそうだなぁ~(゚∀゚*)

No title

このつけ麺は、太くてお腹にたまりそうです。
(うどんのようなつけ麺ですね)
普通盛りとメガ盛りをが同じ値段は素晴らしいです!

いいねぇ

コスパ、最高ですね(^.^)
今度行ってみようかなぁ
プロフィール

アトリエえん

Author:アトリエえん
「東京のふるさと」高尾山の北麓で猫3匹とくらす夫婦です。大盛グルメに目のない夫「なをさん」&本と猫とゲーム大好きな妻「ゆうき」。よく夫婦漫才といわれます。百貨店や大型書店などでのアート関係イベントの企画を生業にしています。

アトリエえん Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
猫と大盛と高尾山
「東京のふるさと」高尾山の北麓で猫3匹とくらす夫婦です。大盛グルメに目のない夫「なをさん」&本と猫とゲーム大好きな妻「ゆうき」。よく夫婦漫才といわれます。百貨店や大型書店などでのアート関係イベントの企画を生業にしています。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
410位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
